オールドスパイス

【アメリカ人愛用!】オールドスパイスと組み合わせると良い人気の香水5選!

 

外国人とすれ違うだけで香るあのいい匂い。

そのいい匂いの1番の理由はデオドラントであり、その中でもアメリカ人はオールドスパイスという種類のデオドラントを好んで使っています。

海外製のデオドラントは日本製のものよりも香りが強く、デオドラントだけで十分いい匂いになるのですが、外国人は当たり前のようにその上から香水もつけているんですよね。

 

そこでこの記事では、海外製デオドラント・オールドスパイスと組み合わせると良い海外の香水について紹介していきたいと思います!

 

女性は嗅覚に優れていて、男性の良い香りに惹かれやすいというデータもあるのよね~

 

もし気になる子がいるなら、まずは匂いで相手の気を惹いてみましょう!

 

香水の種類

外国人が使用している香水を紹介する前に、香水の種類について説明します。

香水の種類によって濃度と匂いの継続時間が変わってきますので間違えて購入しないようにしましょう。

上から順番に香りが強く、香りのする時間が長くなります。

なのでこれから自分の買う香水の種類をしっかり確認し、濃度に合わせた付け方をしましょう。

つけすぎには注意が必要だよ!
この前会社で香水付けすぎて逆に臭い男の人がいたわー

 

外国人が使うオールドスパイスと相性のいい人気の香水

テール ドゥ エルメス(オードトワレ)

まず初めはエルメスのテール ドゥ エルメス(オードトワレ)です。

昔から販売している海外の香水の一つで、日本人からの評判もかなり高いことで知られています。

口コミ

アクア ディ ジオプール オム (オードトワレ)

1997年に発売されて以来、男女問わず今も尚愛され続けているロングセラー商品です。

地中海に浮かぶ幻想的な島をモチーフにした香水で、淡いジャスミンの香りがいっぱいに広がります。

コスパも最強な点や初めての人でも気に入る匂いが特徴で、そのような商品レビューもたくさん見つけられました!

口コミ

 

 

ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム (オードトワレ)

女性にも人気の爽やかな香りの香水です。

男性用の香水ですが女性が使用しているケースも多く、性別関係なく使用できる人気商品です。

オードトワレですが手首に付けるだけで1日匂いをキープできる匂いが長続きする香水です。

口コミ

 

 

 

トムフォード プライベートブレンド ジャスミン ルージュ オードパルファム

男女問わず使用できるユニセックスタイプの香水です。

日本人にも人気な爽やかなジャスミンの香りが特徴です。

他の商品に比べて高額ですが、ブランド力とその香水の質に満足している人がほとんどです。

この金額でもリピート買いしている人もたくさんいます。

口コミ

 

 

プラダ ルナロッサ カーボン(オーデトワレ)

ルナロッサ カーボンは海外でとても人気のある香水ですが、実は日本でもものすごく売れている香水です。

つまり日本人ウケの良い安定の香りということですね。

お値段も他の香水に比べてお手軽で、「初めて香水を買う」という人でも買いやすいです。

口コミ

 

 

まとめ:オールドスパイスと相性のいい香水

以上、オールドスパイスと相性のいい海外の香水でした。

いかがでしたでしょうか?

数種類のコロンを紹介しましたが、どれを買ったらいいかわからない…というあなたのために少しだけまとめてみました。

どの香水を買ったらいい?

・とりあえず価格重視でそれなりに良い香水が欲しい人は
プラダ ルナロッサ カーボン(オーデトワレ)

 

・香りを1日中キープさせたい人は
ブルー ドゥ シャネル オードゥ パルファム (オードトワレ)

 

・初めて海外の香水を買う人は
アクア ディ ジオプール オム (オードトワレ)

 

・カップルや異性を含む家族で使用したい人は
トムフォード プライベートブレンド ジャスミン ルージュ オードパルファム

 

・よくわからないからとりあえず定番ので!という人は
テール ドゥ エルメス(オードトワレ)

食べ物の好き嫌いと同じように香りの好みも人それぞれですが、今回紹介したコロンは世界的に人気で安定かつ定番の香りです!

外国人のあの香りにあこがれる
自分もあんな香りになってみたい

という人は是非お試しください!

-オールドスパイス

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.