オールドスパイス

オールドスパイス商品を全て紹介!外国人の匂いが好きな人におすすめ!

 

こんにちは!外国人の匂いが好きで、オールドスパイスのアイテムを愛用しているハロウです。

前の記事で「外国人がいい匂いがする理由」を書いた時に紹介した”オールドスパイス”

前の記事ではオールドスパイスのデオドラントの中でも、人気のある”フィジー”の商品のみを紹介しましたが、実はオールドスパイスは他の匂いのデオドラントや、他にもいろいろな化粧商品を販売しています。

 

そこで今回は、前の記事で紹介しなかったオールドスパイスの商品や、別の匂いを一気に紹介していきます!

また、オールドスパイスアイテムと組み合わせると最強になる外国人愛用の香水(コロン)もあります!

オールドスパイスとこれらの香水を同時に使うと・・・?

気になるアナタはこちらからチェック!

 

また、この記事は日本人が選んだオールドスパイスのランキングです。

記事の最後にはアメリカ人が選んだオールドスパイスの人気ランキングも紹介するのでお見逃しなく!

 

目次

女性からの人気No.1 フィジーの香り

まずはフィジーの香りの商品の紹介です!

フィジーの香りは全種類の中でも常にトップに入る人気の香りです。

女性からの人気も高く、「何の香水使ってるの?」とよく質問されます。

僕も実際に6種類以上の匂いを試しましたが、最終的にはデオドラントもボディーウォッシュもフィジーの香りを愛用しています(^^♪

 

フィジー:ボディーウォッシュ

単品で買うよりまとめて買った方が単価が安くなるので、長く使いたいという人はまとめて買った方がいいです!

フィジー:シャンプー&コンディショナー

身体だけでなく、髪からもフィジーのいい匂いを出したい!という人におすすめのアイテムです。

フィジー:デオドラント

一番のおすすめです!

外国人の独特ないい匂いの一番の源です(笑)

 

人気記事
Amazon商品をお得に買う方法【意外と知られてない技2選】

続きを見る

 

若者向けの石鹸の香り ピュアスポーツ

爽やかな石鹸の香りがするピュアスポーツ。

スポーツをしている男性に似合う香りです!

フィジーに並ぶくらい人気な香りです!!

ピュアスポーツ:ボディーウォッシュ

ピュアスポーツ:シャンプー&コンディショナー

ピュアスポーツ:デオドラント

スパイシーな大人の香りが特徴的 スワッガー

スパイシーな香りが特徴的なスワッガー。

「甘い香りが苦手」という人はコレで決まり!

”大人の男性”という香りなので、ちょっと大人っぽい雰囲気を出したい若者や、30代以降の人は使って損なし。

ただ、日本にはない独特な香りなので好き嫌いが分かれる可能性があります。

 

スワッガー:ボディーウォッシュ

スワッガー:シャンプー&コンディショナー

※日本ではAmazon限定での販売となっています!

スワッガー:デオドラント

甘い香りで誘惑する ホークリッジ

バニラのような甘い香りが特徴的なホークリッジ。

爽やかさよりも甘い匂いが好みの人におすすめです。

また、オールドスパイスは男性用として販売されていますが、このホークリッジは女性がつけても問題なしの香りです!!

 

ホークリッジ:ボディーウォッシュ

ホークリッジ:デオドラント

オールドスパイス 香水タイプ

ボディーウォッシュやデオドラントだけでなく、香水タイプの商品もあります。

匂いがなくなってきたときに外で気軽につけなおしたい!という人にはこちらがおすすめです。

 

アフターシェーブ

分かりやすく言うとローションタイプの商品です!

手に広げて身体に塗るものです。

ローションタイプといってもヌルヌルしているわけではなく、日本に売っている8×4(エイトフォー)のような感じの商品です!

このアフターシェーブの香りは1種類しかないのでご注意ください!

コロンスプレー

こちらは香水タイプになっており、手に取って塗るタイプのアフターシェーブと違って、スプレータイプとなっています。

香水のように気軽に使いたい人におすすめです!

こちらもアフターシェーブ同様、香りは1種類しかありません

アフターシェーブと容器の形が似ていますが、上の赤いキャップ部分の形が違うので購入の際は間違えないように気を付けてください(^-^;

アメリカ人が選んだオールドスパイスランキング

この記事で紹介した評価はあくまでも日本人が好む香りのランキングです。

もしあなたが本場のアメリカ人が好む香りと同じにしたい!と思うのであれば、下の記事を参考にオールドスパイスのデオドラントを購入してみましょう。

【2020年最新版】オールドスパイス人気ランキングベスト10

続きを見る

 

まとめ

以上、オールドスパイスの人気商品、香りのご紹介でした!

いかがでしたか?正直香りを言葉で伝えるのって難しいですが、間違いなく言えることは”全てがいい香り”ということです。

今回紹介したほかにも、違う香りもあるのですが香りが似ているため割愛させていただきました。なので初めて購入する方は本記事の中から選ぶことをお勧めします。

僕はオールドスパイスを使い始めてから女性からの人気がかなり高くなりました(笑)

匂いって大事だなって改めて感じるアイテムです!!

 

関連記事
【アメリカ人愛用!】オールドスパイスと組み合わせると良い人気の香水5選!

続きを見る

 

-オールドスパイス

Copyright© ハロウブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.