オールドスパイス

【2020年最新版】オールドスパイス人気ランキングベスト10

 

全20種類以上も販売されているオールドスパイス。

脇にサッと塗るだけでまるで外国人のような匂いになれると知る人ぞ知るアメリカ製の人気デオドラントです。

ライムや柑橘系をはじめとして、強力な野性的な香りなどオールドスパイスには香りに必要なものが全て揃っています。

オールドスパイス最も良い点は消臭剤と制汗剤の両方の効果を備えていることです。

 

体臭を抑えるために消臭剤を使ったり、発汗を抑えるためにデオドラントを使うだけでは今の時代は不十分です。

これらの両方の効果を得るためにもしあなたがオールドスパイスを選んでくれるのであれば、今回はオールドスパイスの人気の香りランキングベスト10を紹介していきたいと思います。

 

このランキングはアメリカ人の好む香りの人気ランキングでもあるため、外国人みたいな良い香りになりたいという人も参考にしてみてください。

実際にアメリカのテレビで紹介された本場の人気ランキングだよ!!

 

1位 Old Spice Original High Endurance Stick(オリジナルの香り)

オールドスパイスオリジナルの最もベーシックな香りです。

オリジナルの香りはクローブと柑橘類の組み合わせの香りです。

脇の下を長時間ドライに保ち、過度の発汗を防ぎます。

また、体臭の原因を引き起こすバクテリアを殺し、24時間汗や匂いを防ぎます。

 

2位 Old Spice Aluminum Free Deodorant Swagger Red Collection(スワッガーの香り)

ライムとシダーの香りが漂うオールドスパイスのレッドコレクションです。

これは香りの放出をコントロールし、香りが少なくなったら放出してくれる機能を持っています。

そのため香りは一日中消えることなく、一日中素晴らしい香りに包まれたようになります。

 

3位Old Spice Wild Collection Hawkridge(ホークリッジの香り)

オールドスパイスのワイルドコレクションの一つでホークリッジの香りのデオドラントです。

ココナッツ、パイナップル、ラム酒のワイルドな香りがあり、野性的な香りを漂わせます。

この香りはせっかちな人のための香りと言われており、例えどんなにせっかちな人でも気に入る香りでしょう。

一日中嫌な体臭をつくることからあなたを守って、そしてあなたの仕事への信頼水準を増加させるこの素晴らしい香りを備えた消臭剤です。

 

4位 Old Spice High Endurance Pure Sport (ピュアスポーツの香り)

オールドスパイスピュアスポーツは耐久性の高いスポーツの香りで、長持ちするボディフレグランスが約束されています。

この香りは一生懸命仕事や運動に励み、より一層長続きするフレグランスを求める人のために開発されたものです。

激しいトレーニングでも体臭からあなたを守り、最大24時間嫌なニオイを防ぎます。

脇の下でニオイの原因となるバクテリアが成長することを決して許さない、悪臭防止成分が含まれています。

 

5位 Old Spice Fiji Deodorant with Palm Tree(フィジーの香り)

フィジーの香りは熱帯の島の夏日を思い出させます。

香りは主に、ヤシの木、ココナッツ、パイナップルの組み合わせです。

甘すぎない丁度いい加減のリラックスできる香りです。

因みに僕の愛用の香りでもあります。(参考までに。)

 

6位 Old Spice Wild Collection Bearglove(ベアグローブの香り)

もし、野性的でワイルドな香りを好むのであれば、オールドスパイスから出ているワイルドコレクションの香りをお楽しみください。

ベアグローブの香りはワイルドシリーズでありながら非常にクリーンでフレッシュな香りを漂わせます。

「太平洋の香り」なんて例えられることもあります。

 

7位 Old Spice Red Zone Aqua Reef(アクアリーフの香り)

 

アクアリーフの香りはヒノキとライムの香りで爽やかに仕上がっています。

第2位で紹介したスワッガーの香りと同じく、レッドコレクションとレッドゾーンコレクションは香りの放出をコントロールしてくれます。

香りのコントロールにより、24時間体臭から出てくる嫌な臭いを閉じ込めてくれます。

 

8位 Old Spice Wild Collection Wolfthrone(ウルフソーンの香り)

オールドスパイスワイルドコレクションの香りの一つです。

ウルフソーンの香りはオレンジのような柑橘系の風味をいくつも組み合わせた香りです。

アメリカ人のランキングなので8位止まりになっていますが、柑橘系が好きな日本人には相性抜群の香りになっています。

 

9位 Old Spice Krakengard(クラーケンガードの香り)

オールドスパイスの人気香りランキングベスト10で最後にランクインしたワイルドシリーズです。

香りは新鮮なハーブ、柑橘類、海水を組み合わせた非常にユニークな香りです。

パッケージのタコからは想像出来ないような良い香りです。

 

10位 Old Spice Red Zone Swagger(スワッガーの香り)

これは2位で紹介したスワッガーの香りとは違うものです。

2位で紹介したスワッガーはレッドコレクションのスワッガーで、この10位のスワッガーはレッドゾーンコレクションのスワッガーの香りです。

香りはレモンライムの香りがメインになっていて爽やかな香りに包まれます。

8位のウルフソーンの香り同様、日本人好みの香りとも言えます。

オールドスパイス

2020/6/29

オールドスパイス

2020/5/1

オールドスパイス

2020/5/2

オールドスパイス

2020/6/29

オールドスパイス

2021/1/4

-オールドスパイス

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.