暮らし・食材宅配

【Amazon】夏先取りセールが開催!何がお得に買えるの?

 

Amazonショッピングは2020年6月6日(土)9:00~6月8日(月)23:59までの3日間(63時間)に「夏先取りSALE」を開催することを決定しました。

この夏先取りセールはファッションアイテムを中心に、夏本番までに準備したい魅力的な商品が多数登場予定です!

 

この記事では今回のセールのお得なキャンペーンやお買い得商品の一部を紹介してきます。

記事の最後にはAmazonで通常よりも安くお買い物できる○○の方法をご紹介します。

 

「夏先取りSALE」でのお買い物で5000ポイントがもらえるキャンペーン

セール期間中に合計10,000円以上ご注文した方に通常よりも多くポイントを獲得できるキャンペーンが開催されます。

10,000円(税込み)以上のお買い物をすると、最大で5000円分のポイントを獲得できます。

ポイントアップキャンペーンの参加条件

  1. Amazonにログインして、キャンペーンページの「エントリーボタン」を押す
  2. キャンペーン期間中に合計10,000円以上のお買い物をする

 

注意ポイント

上記の【1】【2】のどちらが欠けているとポイントが付与されません。

必ず両方共の条件を満たしましょう。

 

ポイントアップキャンペーンの対象商品やポイント付与日

ポイントアップキャンペーンに必要な購入金額は1万円以上となっていますが、一部対象外の商品があります。

Amazonギフト券、Amazonコイン、未発売の予約商品はキャンペーンの対象商品外となっているので注意しましょう。

 

また、今回獲得したポイントはキャンペーン終了後45日以内に付与されます。

すぐに付与されるわけではないので、付与ポイントで何か購入する予定の人は注意してください。

>>キャンペーンの詳細はコチラ

 

ポイントの獲得率

獲得できるポイントはAmazonユーザーの状態によって変わります。

条件を満たしている人ほど獲得できるポイント率が高くなるので、少しでもたくさんポイントをもらうために準備しておきましょう。

条件 加算率
プライム会員になるorなっている +2%
Amazonのアプリケーションを通して買い物する +1%
支払い方法をAmazon Mastercardにする

Amazon Mastercardの通常還元率
ゴールド=2.5%
クラシックプライム=2%
クラシックプライム以外=1.5%

キャンペーンポイントで2%

 

このような加算率で最大7.5%の還元を受けることができます。

新しくクレジットカードを作るのは抵抗があるなぁ
Amazonプライム会員とアプリからの購入でも3%の還元があるから、それでも十分なポイントを獲得できるよ!

 

ちょっとした裏技

Amazonプライム会員になるのも抵抗がある!という人もいるかと思います。

Amazonプライム会員は1か月間の無料お試し期間があります。

会員登録後、30日以内に解約すれば会員料金を払わずにポイントアップの恩恵を受けることができます!

 

セール対象商品紹介

ファッション

小物

その他おすすめ商品、公式サイトはこちら

通常時にAmazonで安くお買い物をする方法

今回のようなキャンペーンに限らず、Amazonでは通常時でもお得にお買い物をする方法があります。

それはAmazonプライム会員とギフト券を上手く利用することです。

また、この方法は定期的に開催されるAmazonプライムセールと組み合わせることによってさらにお買い得になります。

詳しい方法は下の記事に書いてありますので、気になる人はチェックしましょう。

Amazon商品をお得に買う方法【意外と知られてない技2選】

続きを見る

-暮らし・食材宅配

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.