ブログの報告

Amazonアソシエイトと楽天のアフェリエイトを併用する為のおすすめの方法

 

こんちゃす!ハロウです。

ブログをやっている人ならほどんどの人がやっているであろう「Amazonアソシエイト」や「楽天アフィリエイト」。

両方から毎回HTMLコードをコピーしたり毎回面倒くさい!という人に、おすすめのアフェリエイトサービスがあります!

もしもアフィリエイト

「もしもアフィリエイト」はAmazonや楽天、Yahooなどのいろんな種類の広告を扱うASPです。

もしもアフィリエイト自体は審査なしで登録ができるので、ブログを始めたばかりの初心者にも始めやすいサービスとなっています!

登録自体は審査がないですが、広告によっては広告を掲載するための審査がある物もあります。

メリット

・Amazon、ヤフーショッピング、楽天ショッピングをまとめて使うことが出来る

・W報酬制度でお得に収益を得れる

・振込手数料がお得

Amazon、ヤフーショッピング、楽天ショッピングをまとめて使うことが出来る

もしもアフィリエイトではAmazon、ヤフーショッピング、楽天ショッピングの全てを扱っています。

しかも料率はAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトと同じです!

このような感じで3つの店から選べるので、普段から読者の使っている店を選びやすく、成果も得られやすくなります!

W報酬制度でお得に収益を得れる

もしもアフィリエイトには「W報酬制度」という制度があります。

実際に報酬が振り込まれる際に、10%ボーナス報酬として上乗せしてくれる制度です。

1万円の報酬であれば1000円のボーナスがもらえるということです!

しかし、Amazonと楽天はW報酬制度の対象外なので、Yahoo!ショッピングやその他広告で活用しましょう。

振込手数料がお得

最低振込額振込手数料
もしもアフィリエイト1000円無料
Amazonアソシエイト5000円300円
楽天アフィリエイト25000円50~250円

最低振込額、振込手数料ともにAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトを上回る好条件です。

それに加え、Amazonでの報酬と楽天の報酬を合算できるので、最低振込額の1000円には届きやすいのではないかと思います。

まとめ

以上がもしもアフィリエイトの利点です。

仮に今あなたが、Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトの両方に登録してあって、両方とも使用しているのであれば、今すぐもしもアフィリエイトに登録した方がお得です!

-ブログの報告

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.