暮らし・食材宅配

安くて節約できる食材配達サービスを徹底比較!安い食材宅配サービスランキングTOP3

 

あなたは食材宅配サービスに対してどんなイメージを持っていますか?

多くの人が【料金が高い】と答えます。

しかし、実際にはそのイメージは間違っています。

高いというマイナスイメージが付いてしまっている食材宅配サービスですが、実は安いところもたくさんあるんです。

食材宅配サービスは高い企業もあれば、スーパーよりも安く購入出来て節約できるところもあります。

そこで今回は、安くて節約できる食材配達サービスをランキング形式で紹介していきたいと思います。

こんな方におすすめ

  • 今現在利用している食材宅配サービスが高い
  • 安い食材宅配サービスが知りたい
  • 食材宅配サービスを利用しようか迷っている

 

目次

安さ比較第1位!コープデリ・おうちコープ

 

おすすめ度 おいしさ 価格安心度
食材安心度 配送日時指定 入会・年会費
不可

無料

※入会時に出資金(500円又は1000円)が必要です。
 この出資金は退会時に返金されます。

 

安さを求めるならココしかない!というくらいコープデリは安いです。

食品の安全性が高いのにスーパーと同じくらいの値段で購入することができます

食材宅配サービスは高いと思われがちですが、このコープデリなら、安く・安全に・ラクに食品を手に入れることが出来るので、心にもお財布にも優しい食材宅配サービスとなっています。

初めて食材宅配サービスを利用するという人はコープデリを選んでおけば間違いはありません

 


\公式ホームページはコチラ/

詳しくはコチラ

期間限定特典付き
\無料資料請求/

無料資料請求はコチラ

 

食品の質にこだわり!パルシステム

 

おすすめ度 おいしさ 価格安心度
食材安心度 配送日時指定 入会・年会費

不可
※追加料金で可

無料

 

パルシステムもコープと並ぶくらい有名な定番食材宅配サービスです。

コープデリとの違いは、パルシステムはオリジナル食品を多く取り扱っていて食品の安全性が高くなっています

コープと比べると少々価格は高くなってしまいますが、その分食品の質が高くなっています。
多少高くなっていると言えど、他の食材宅配サービスと比べると全然安いので、コープデリと並ぶくらいおすすめします。

 

 

夕飯のおかずを考える必要なし!ヨシケイ

 

おすすめ度 おいしさ 価格安心度
食材安心度 配送日時指定 入会・年会費

不可

無料

 

ヨシケイは今回紹介した食材宅配サービスの中で唯一全国配送に対応している食材宅配サービスです。

コープデリとパルシステムは関東にしか対応していないので、もしこの記事を読んでるあなたが関東以外に住んでいるのであれば、このヨシケイが一番安くておすすめの食材宅配サービスとなります。

ヨシケイは献立に必要な食材がセットになって届いたり出来上がったご飯が冷凍で届いたり、コースによっては既にカットされていたりと忙しいママさんにとてもありがたいサービスが満点です。

毎日の夕飯のメニューを考えるのに疲れたというママさん必見の食材宅配サービスです。

 

 

 

 

安い食材宅配サービスランキングTOP3:まとめ

以上、安い食材宅配サービスランキングTOP3でした。

いかがでしたか?

食材宅配サービスによって配達可能地域が限られてくるので、地方や関西に住んでいる人はあまり選択肢がないかもしれませんが、今回紹介した3つはどれも安いのでとてもおすすめです。

何より食材宅配サービスの一番のメリットは【買い物時間の短縮】だと思っています。

普段忙しいママさんは少しの時間がとても大切ですよね。

そんな悩みを食材宅配サービスを利用して解決していきましょう。

 

また、仕事休みの土日に配達してくれる食材宅配サービスを探しているという人はこちらもご覧ください。

Oisix(おいしっくす)というところもオススメです。

関連記事
【最新】土日に配達してくれる食材宅配サービス3選!

続きを見る

 

>>暮らしに役立つ記事はこちら

-暮らし・食材宅配

Copyright© ハロウブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.