暮らし・食材宅配

一人暮らしの部屋をおしゃれにするおすすめアイテムトップ9!

 

こんにちは。
これから4月の新年度を迎えるにあたって、進学や就職で一人暮らしをし始める人も多いのではないでしょうか。

一人暮らしをしていると友達や気になる子が家に遊びに来た時、出来るだけ家をきれいにおしゃれに見せたいですよね。

特に一人暮らしの場合は自分だけの空間なので住んでいるの人の生活や性格、センスが丸見えになってしまいます。

そこで今回は、一人暮らしの部屋をおしゃれにするおすすめアイテムを10個紹介していきます。

第9位 山崎実業 詰め替え用ランドリーボトル

詰め替え用のランドリーボトルです。

洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤などを統一感のあるケースに入れるだけで洗面所の生活感がなくなり、おしゃれになります。

付属のステッカーシールを付けることにより欧米感があふれ、入った瞬間の印象も変わります。

第8位 Rooms スリッパ

床が冷たくなる冬場や汚れているキッチンなどスリッパはあると便利な上、来客時に出してあげることによりおしゃれ感がアップです。

Roomsのスリッパはスリッパには見えない革のような質感をしており、グッドデザイン賞を受賞しているかわいらしいデザインになっています。

また、歩きやすい設計がされているので、他のスリッパと比較した時に履いているときのストレスも感じにくいです。

スニーカーはこだわるけど家のスリッパにこだわりを持つ人は少ないと思いますが、1年間毎日履いても壊れないくらい丈夫で愛着がわいてくる上、他のスリッパとは圧倒的に違うので一度試してもらいたいスリッパです。

休日は家で過ごすことが多い!という人に是非おすすめしたいアイテムの一つです。

第7位 BALMUDA The Pot

一人暮らしに欠かせないアイテム、電気ポットです。

一人暮らしになるにあたっていくつかのキッチン家電を購入しましたが、一番使用頻度が高かったのがこの電気ポットでした。

お湯を沸かしたり、毎朝のコーヒーや紅茶を飲む際には必ず使います。
電子レンジよりも使用頻度が高いです。

では何故わざわざ高いBALMUDAの電気ポットを買ったのかというと、
キッチンに放置することが多くなると思ったからです。

電気ポットを毎回棚に片付けて使う度に出しますか?
出しませんよね。

だからどこに放置していてもインテリアとして映えるこのBALMUDAの電気ポットを選びました。

第6位 充電器 RAVPower 61W

私はノートパソコンを使う機会が多いのでこの商品が第7位にランクインしました。

RAVPowerの充電器はそのコンパクトさの中に秘められる驚きのパワーです。

Mac Bookの充電器って結構大きくて持ち歩くと意外と重たいんですよね。
それに比べてRAVPowerの充電器の大きさも重さも純正のMac Book充電器の約半分で、半分の大きさなのに純正の充電器と同等以上の電力を出力してくれる優れものです。

毎日荷物が重くて少しでも軽量化したい。という人におすすめの商品で、特に 普段Mac製品のパソコンを使っている人は特に大きな恩恵を得られる商品です。

また、普段パソコンを使わない人もスマートフォンの急速充電に対応しているのでおすすめです。
※通常の半分の時間で充電出来ます。

次のページへ >

-暮らし・食材宅配

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.