沖縄旅行

【最新情報】沖縄に来たら行きたいショッピングモールまとめ!

 

こんちゃす!ハロウです。

沖縄といったら何を思い浮かべますか?

多くの人は「温かい気候」や「きれいなビーチ」を思い浮かべるのではないでしょうか?

でも実は、沖縄には数多くの巨大ショッピングモールが存在するのです!

今回はその数多くあるショッピングモールの中から、沖縄に来た時に是非行ってほしい所を紹介したいと思います!

美浜アメリカンビレッジ

米軍嘉手納基地の近くにある、アメリカ西海岸の雰囲気を楽しめる人気スポットです。

輸入雑貨やレストラン、ホテルやビーチもあり、巨大な観覧車からその綺麗な景色を一望できるところも最高です。

昼夜問わず多くの人で賑わっていて、一日中遊べる海辺のリゾートタウンとなっています!

イオンモール沖縄ライカム

2015年にオープンした巨大ショッピングモール「イオンモールライカム」です。

2019年4月26日にリニューアルオープンされモール内には240もの店舗があります。

駐車場も4000台駐車可能となっており、県内最大級のショッピングモールとなっております。

PARCO CITY 浦添

2019年6月に新規オープンしたパルコシティ浦添です。

収容店舗数はイオンモールライカムを上回る250店舗となっています。

1階には沖縄のお土産コーナーも多く展開されており、沖縄旅行の1日に行くのもお勧めです。

個室の授乳室も設備されているので、家族連れや赤ちゃんがいるご家庭でも心配することなく楽しめます!

沖縄アウトレットモール あしびなー

沖縄唯一のアウトレットモールです。

店舗数は107店舗となっておりライカムやパルコシティに比べると店舗数は少ないですが、空港からの近さなどの利便性は一番です。

今でも増床が続いており、店舗数は今後も増え続けていきます!

まとめ

沖縄にも大きな商業施設がたくさんあることに驚きましたか?

これらの商業施設は全部中南部に固まっているため、比較的移動もしやすく、全てがおすすめの施設となっています。

沖縄に旅行に来るときはいろんな楽しみがいっぱいだと思いますが、万が一悪天候で予定が崩れてしまったときは、沖縄のショッピングモールでのお買い物もいいですよ!

-沖縄旅行

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.