美容・脱毛

Zローションの効果を写真付きで紹介!本当に効果ある?良い口コミはサクラ?

 

みなさんZローションって知っていますか?

髭の濃さに悩んでいる人はおそらく1度はどこかでZローションの広告を見たり、ネットで検索したことがあるのではないかと思います。

 

僕は朝に髭を剃ってもすぐに伸びてしまい、夕方には泥棒髭になるくらい濃かったため青髭対策をいろいろ考えた結果、Zローションにたどり着きました。

実際にネットで調べてみると写真がないレビューばかりで「それ本当なの?」と信じられない気持ちが大きかったので、物は試しでと思い購入してみました。

 

今回は購入して1年間使い続けた結果を実際の写真を載せてレビューしてみたいと思います!

もしこの記事を読んで、「自分も試したい!」と思ったら是非試してみましょう!

 

 

Zローションの口コミ

みなさんは物をインターネットで購入するとき、口コミを参考にしますか?

私は口コミを参考にして購入するのでこのZローションを購入する前も口コミを見たのですが、批判的な口コミが多く「髭が薄くなった!!」っていうのはホント?サクラっぽくない?と怪しむ気持ちが大半でしたが、青髭を何とかしたい私はダメもとで購入してみました。

試用レポートをお伝えする前に、良い口コミと悪い口コミを紹介します。

 

Zローションについて詳しくはコチラ

 

良い口コミ

 

良い口コミ

・チクチク髭がスベスベになった!

・化粧水みたいだから毎日ラクに続けられる

・髭の悩みだけじゃなくて、肌もスベスベになった!

・脱毛するより圧倒的に安い!!

・騙されたと思って風呂上りに使い続けたらガチだった。

 

悪い口コミ

 

悪い口コミ

・1か月使ったけど全然効果ない

・毎日塗るの面倒くさい

・効果なし。金返せ

 

Zローションを実際に使ってみた!

では実際にZローションを使ってみたので写真と共に経過を見てみましょう。

タブをクリックしてください。写真が表示されます。






髭剃り後丸一日経過した後の写真です。
鼻下、顎、頬と汚い髭が目立ちます。
いわゆる泥棒髭ですね・・・。

3か月使用した時の写真です。
頬が少しすっきりしてきました。
ですが、まだまだ泥棒髭です…

半年間使用した時の写真です。
青髭はまだなくなりませんが、使用前の写真と比べると鼻下、顎も爽やかになりました。

1年間使用した時の写真です。
かなりスッキリしましたね!
鼻下はまだ少し青髭が目立ちますが、頬や顎は使用前と比べるまでもありません!


ポイント

購入するなら【超得継続コース】がお得です!
6ヶ月自動配送されるコースを選択すると、通常1本9350円が初回は980円になります。
2本目以降も1本6000円で購入できるので、6本で合計50400円なのが30980円と超お買い得価格になります。

1本で1ヶ月半~2か月使用できるので、この【超得継続コース】で配送される6本で9ヶ月~1年間使用することができます!

 

 

Zローションはこんな人におすすめ

濃い髭の悩みを解決するには、脱毛に通ってもZローションを使っても長い時間がかかることは変わりません

つまりどの手段を選んでも継続しなければいけないことは同じです!

私がおすすめする他の手段をまとめた記事がありますので、気になる方はこちらからチェックしてみてください。

関連記事
青髭を隠す方法を5つ紹介!実際に僕が試してオススメしたいもの

続きを見る

 

そしてこんな人にZローションをオススメする!というのをまとめてみました。

Zローションはこんな方におすすめ

  • 髭が濃いこと、青髭に悩んでいる人
  • 人知れず家で悩みを解決したい人
  • 少しでも安く済ませたい人
  • 化粧水感覚で気軽に解決したい人
  • 脱毛の痛みが不安な人

以上のことに一つでも当てはまるのであれば買って損はないと私は断言します。

 

 

使ってみての感想

実際に使ってみてかなりの効果がありました!

脱毛に行く時間もお金もないので物は試しにと思って始めたZローションでしたが、ここまで効果が出るとは自分でも思っていなかったです。

毎日使用するのが面倒くさいというレビューもありましたが、毎日1回髭剃り後に顔に塗っていただけなので、私は面倒くささは一切感じませんでした。

 

冒頭でも言いましたが、写真のないレビューばかりで信用できないところもありましたが実際に自分が使ってみてこのように結果が出てみなさんにオススメ出来る商品であると確信しました。

 

悪いレビューにもある通り、なかなか効果が出ないということは個人差もあるのかもしれません。

そして1年近く継続しなければいけないという大変さもありますが、医療脱毛するにしても1年近く通わなければいけないので、継続しなければいけない大変さは同じなのではないかと思います!

家で気軽に対策したいと思っている人は是非一度お試しあれ(^^♪

 

Zローションについて詳しくはコチラ

 

>> 私がおすすめする青髭対策5選の記事はこちら

-美容・脱毛

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.