ブログの報告

Amazonアソシエイトの審査に1発で通る裏技

 

ブログを始めて「Amazonアソシエイト」で稼ごう!と意気込んでいるけど、なかなか審査に通らない・・・という人はいませんか?

Amazonアソシエイトは数ある物販アフィリエイトサービスの中でも審査が通りにくいことでも知られています。

そこで今回は、そんな審査に通りにくいAmazonアソシエイトの審査に1発で通る裏技をご紹介していきます。

こんな方におすすめ

  • Amazonアソシエイトの審査になかなか通らない
  • Amazonの商品をブログで紹介したい
  • Amazonアソシエイトの審査に通る方法が知りたい


Amazonアソシエイトの審査に通らない人は最後まで読んでみよう

 

Amazonアソシエイトをおすすめする理由

まず初めになぜ僕がAmazonアソシエイトをおすすめするかの理由を説明します。

それは
Amazonは世界中で一番利用されていて、取扱商品も1億点以上という世界最大級のネットショッピングサイトだからです。

 

利用者が多いということは、商品を紹介してから購入されるまでのハードルが低いということです。

ココがポイント

Amazonの利用者が多いっていうだけでブロガーにとってはメリットしかない

 

Amazonアソシエイトは紹介料率が低いからなかなか稼げないと言われていますが、そのデメリットを無視していいくらい商品が購入される確率が高いです。

紹介料率は低いかもしれませんが、後々多くの記事を書いていくことを踏まえれば複数記事でそれなりの金額を収入として得ることが可能です。

 

Amazonアソシエイトの審査に1発で通る裏技

それではこの記事の本題に移りましょう。

Amazonアソシエイトの審査に1発で通る裏技は・・・

「もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに登録する」

です。

 

もしもアフィリエイトはAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトをなどを扱っているアフィリエイトサイトの一つで、ブログを始めたばかりの人におすすめのアフィリエイトサービスです。

関連記事
初心者おすすめ分かりやすくて簡単なアフィリエイト(ASP)サイト4選【2020年版】

続きを見る

 

もしもアフィリエイトはAmazonアソシエイトに比べて審査がとても甘く、ブログを始めて数記事でも審査に通るASPです。

なのでAmazonアソシエイトを利用したい人は、まずはもしもアフィリエイトに無料登録しましょう。

 

 

審査期間

Amazonアソシエイト、もしもアフィリエイト共に審査期間は約1日です。

僕の場合は日曜日の夕方に申請して、月曜日の昼過ぎには審査通過のメールが届きました。

グーグルアドセンスの審査が数日かかる場合があることと比べれば早い方です。

 

もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに登録した方がお得

直接Amazonアソシエイトに登録する方法もあれば、もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに登録する方法もあるということを知ったと思いますが、では、一体どっちの方がいいのか、ということに触れていきましょう。

 

結論から言うと
「もしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに登録した方がお得」
です。

 

もしもアフィリエイト経由のメリット

・最低振込額が1000円(直接Amazonアソシエイトに登録すると最低振込額は5000円)

・振込手数料が無料

・楽天商品、Yahoo!ショッピング商品が同じASPで扱える(全ての報酬を1つにまとめることが出来る)

 

というような大きなメリットがあります。

 

仮に楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトを別々に登録したとして、それぞれの最低振込額が5000円だとします。

商品が購入されて収益が発生して実際に銀行口座に振り込まれるには、楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトの両方で5000円の収益を発生させなければいけません

5000円の商品を売った収益が2%だとすると、1回商品が売れると100円の収益が入るので、50個の商品を楽天とAmazonの両方で(=100個)売らなければ5000円に達しません

ですが、もしもアフィリエイト経由だと最低振込額が1000円な上、楽天とAmazonの収益をまとめることが可能になります。

なので5000円の商品を10個、楽天かAmazonで売ることが出来れば銀行口座に収益として振り込むことが可能になります。

 

これだけでもしもアフィリエイト経由の方がお得だということが分かると思います。

 

 

Amazonアソシエイトの審査に1発で通る裏技:まとめ

以上、Amazonアソシエイトの審査に一発で通る裏技でした。

いかがでしたか?

もしもアフィリエイト経由の方法を知っていたけど、もしもアフィリエイト経由のメリットまで知っていた人は少ないのではないでしょうか?

ブログを運営してアフィリエイト収入を得ていく上で、Amazonのリンクも楽天のリンクも必ず必要になってきます。

そして収益が1つのASPにまとまっていた方が絶対に楽だということをこれからブログを始める人に伝えておきます。

Amazonアソシエイトの審査になかなか通らないという人は、もしもアフィリエイトに登録してみましょう。

 

 

≫その他ブログ運営に役立つ記事はこちら

-ブログの報告

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.