ブログの報告

初心者おすすめ分かりやすくて簡単なアフィリエイト(ASP)サイト4選【2020年版】

 

この記事は

こんな方におすすめ

  • ブログを始めたばかりでアフィリエイトに登録したい
  • これからアフィリエイトで副収入を得たいけどどれに登録したらいいかわからない
  • 初心者向けのおすすめのアフィリエイトサイトを知りたい

という人に向いています。

他のブロガーさんも色々なアフィリエイトサイトを紹介していますが、僕がブログを始める時に思ったことが

「種類が多すぎてわからない!」
「いろいろ紹介しているけど全部難しそうに見える」
「初めてだから簡単なやつから始めたい」

でした。

なので今回はブログ初心者に向けている記事なので、アフィリエイトについて悩んでいる人は目を通してみてください。

目次

複数のアフィリエイトサイトに登録するべし

まず初めに、これからブログを始める人や初めてアフィリエイトサイトに登録するというような人は、複数のアフィリエイトサイトに登録しましょう。

なぜならアフィリエイトサイトによって得意なジャンルの広告や達成報酬額が変わってくるので、自分が少しでも多くアフィリエイト報酬を得るために複数登録した方がいいのです。

金融系に強いASPやゲーム系に強いASP、有名・独自案件が多いASPなどアフィリエイトサイト(ASP)の種類によって取り扱っている案件(広告)も違うので、複数登録しておいた方が有利になるよ。

初心者が登録するべきおすすめアフィリエイトサイト

では本題に入りましょう。

最初に言ったように、初めてアフィリエイトに触れる人はその仕組みや、何が良い悪いというのがよく分からないと思います(僕は分かりませんでした。。)。

なので今から紹介するアフィリエイトサイトは「分からなくていいからとりあえず登録しておけ!」といったやつです。

全て無料で登録できるものなので、この記事を読みながら随時登録していきましょう。

【審査なし!】もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはASPの第1歩として取り組みたい「物販」を始めるのにおすすめなASPです。

「物販」というのは、
【あなたのブログで商品を紹介し、売れた金額の数パーセント(商品によって異なる)が収益としてあなたの手元に入る】
という仕組みです。

はじめてASPに挑戦する人は、いきなり高額案件を紹介して報酬をゲットすることは難易度が高いので、物販から始めてASPに慣れていく人も多いです。

この「もしもアフィリエイト」では物販ASPとして最も有名な楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトに対応しているので是非登録して商品レビュー記事書いていきましょう。

 

 

➡もしもアフィリエイト公式ホームページはこちら

【審査なし!】A8.net

次に紹介するのがA8.netです。

A8.netは案件数が最大級の上、登録時の審査も必要ないのでアフィリエイト初心者はこちらも登録しておいたほうが良いでしょう。

ASPは2019年現在、9年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれている優良ASPです。

アフィリエイトというものの全体像をとらえるためにも、登録してどんな案件があるのかなどを見ておくことも今後のための勉強になるでしょう。

 

 

➡A8.net公式ホームページはこちら

バリューコマース

バリューコマースはネットショッピングや通販系に強いASPで全ASPの中でも唯一Yahoo!ショッピングのアフィリエイトが出来るASPとなっています。

例えば記事の中に

→Yahoo!ショッピング

このようなイベントに合わせて特集された広告があったらついクリックしたくなっちゃいますよね。

Yahoo!ショッピングは楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトに比べてライバルが少ないのでおすすめです。

バリューコマースだけが扱っている ECや通販系の案件もあるのでこちらも「最初に登録しておけASP」の一つです。

 

 

➡バリューコマース公式ホームページはこちら

afb(アフィリエイトb)

afbは初心者向けのアフィリエイトです。

案件数はA8.netには劣りますが全てのジャンルが取り揃えられており、A8.netに比べてもASP担当者が付きやすいという面でも最初に登録しておいた方がメリットがあります。

広告案件の他にもアフィリエイトの基礎知識を教えてくれたり、ブログを書くときに使える無料イラストの提供など、初めての人にとても優しいアフィリエイトサイトです。

 

 

➡afb公式ホームページはこちら

初心者が始めに登録しておくべきアフィリエイトサイト:まとめ

以上、アフェリエイト初心者が始めに登録しておくべきアフィリエイトサイト4選でした。

始めに書いたように、アフィリエイトサイトに初めて触れる時ってなにも分からないですよね。

この記事は僕がそんな状態だった時のことを思い出して書いた記事であり、アフィリエイトに慣れた今現在でも継続して使用しているアフィリエイトサイトなので、最初の段階で登録しておきましょう。

他にもブログ初心者は読んで損しないブログ運営に関わる記事もあるので是非読んでいってください。

>ブログ運営に関する記事はこちら (新しいタブで開く)">>>ブログ運営に関する記事はこちら

-ブログの報告

Copyright© ハロウブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.