暮らし・食材宅配

一人暮らしの部屋をおしゃれにするおすすめアイテムトップ9!

 

目次

第5位 YouTube Premium

第5位にはYouTube Premiumを選びました。

最近のYouTubeは広告が増えたり、5秒経ってもスキップ出来なかったりとYouTubeを見ているだけで無駄な時間がとても多いです。

そんな無駄な時間を解消してくれるのがYouTube Premiumでした。

広告のスキップだけでなくバックグラウンド再生もできるので、観たい動画を保存しておいて通勤時の電車の中でデータを気にせずYouTubeを見ることが可能になります。

1カ月間の無料トライアルもあるので気になる人は是非お試しください。

YouTube Premiumの公式サイトはこちらから

第4位 詰め替えそのまま

この商品は市販で売っている詰め替え用のシャンプーやボディーソープをディスペンサーに移し替えなくてもそのままポンプのように使える商品です。

この商品の最大のメリットは掃除が圧倒的にラクになることです。

ディスペンサーを使用しているとディスペンサーの下がヌルヌルになりますが、その掃除をする手間がなくなる上、詰め替え用を容器に移し替えるときにこぼれてしまったというトラブルもなくなります。

時間がない一人暮らしの人のための商品ですね。

第3位 iPad Pro

2019年にiPad OSがリリースされるまではあまり使っていなかったiPadですが、iPad OSがリリースされてから非常に便利になりました。

iPad OSで何が変化したのかというと、WordやExcel、インターネットがPC画面と同じように表示されるようになりました。

また、コード不必要でMac Bookのサブスクリーンとして映し出すこと (2画面表示) が可能になりました。

新OSによって活用の幅が広まったiPad Proは、PC開くまでじゃないけど調べたいことがあるとか、2画面で効率よく作業したいという人はおすすめです。

あと、iPadがリビングにあるだけでおしゃれですよね。

第2位 AirPods Pro

今までワイヤレスイヤホンを使ったことがなかったのですが、このAirPods Proが発売されたのを機に初めてワイヤレスイヤホンを購入しました。

巷でも言われていますが、ノイズキャンセリング機能が本当にスゴイです。

音楽を楽しみたいときや集中したいときに使用すると、本当に周りの音をシャットアウトしてくれます。
世の中にこんなに雑音があったのか、と気づかせてくれる機能です。

第1位 宅配ボックス

ネットで購入したものが配達されていたのに受け取れない、ということが多々起こるのが一人暮らしです。

早くほしいのに帰ったら不在連絡票が…という悩みをこれ一つで解決できます。

再配達をする必要がなくなるので、運送会社にも自分にも優しい商品です。

一人暮らしおすすめアイテム:まとめ

[ad]

以上、一人暮らしをおしゃれにするおすすめアイテムでした。

いかがでしたか?

家の中をおしゃれにするものから、外で使って生活をおしゃれにするものまで様々なものを紹介しました。

一人暮らしを始めると、実家暮らしの時には気付かなかったことが良い面も悪い面も見えてきます。

今回紹介した商品は、その良い面を更に伸ばし悪い面を補うためのアイテムです。
安価なものから高価なものまでたくさんありますが、是非あなたの生活に取り入れてみてください。

-暮らし・食材宅配

Copyright© ハロウブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.