ディズニーキャスト情報

ディズニーランドでポップコーンバケットだけをもらう方法

 

みなさんこんにちは。

ディズニーランド・シーで定番の食べ物といえばポップコーンですよね。

いろんな種類の味があり、そしておかわりもできるのでついつい食べ過ぎてしまう方も多いのではないでしょうか?

そして多くの人が購入しているのがポップコーンバケットですよね!

いろんなキャラクターのバケットがあり、たくさんの種類を集めている人もいれば、お気に入りのキャラクターをいつも使う人もいると思います。

しかしこんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?

「このバケットが欲しいけど、味は違うのが食べたい」

「きれいな状態で取っておきたいから、ポップコーンを入れてほしくない」

これらの悩み、実は解決出来ちゃうので、これからその解決方法をご紹介します!

目次

ディズニーランドでポップコーンバケットだけをもらう方法

ポップコーンバケットの料金はほとんどが2400円となっており、

支払いをしたら「ポップコーンが入っているバケット」をもらう流れになります。

ですが、注文と一緒に

「ポップコーンの引換券を下さい」

ということを伝えるだけで、

何も入っていないきれいなバケットポップコーン引換券をもらうことが出来ます。

この引換券はディズニーランドとディズニーシーのどっちでも使うことができますので、自分の好きな味のポップコーンと交換しましょう。

注意点

その日のうちに使ってしまえば問題ありませんが、ポップコーン引換券には有効期限があります

昔から変更がなければ有効期限は購入日から2か月です。

もし次回来た時に使おうと思っている方は期限切れにならないように気を付けましょう。

また、なくしてしまうと再発行が出来ません

無くさないように大事に保管してください。

 

まとめ

以上がポップコーンバケットだけをもらう方法、好きなポップコーンの味に変える方法でした。

利用している人が多いわけではないので知らない人も多いかもしれませんが、キャストさんに言えば笑顔で対応してくれますので、遠慮なくご注文してみてください!!

-ディズニーキャスト情報

Copyright© ハロウブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.