ディズニー情報

ディズニーランドでポップコーンバケットだけをもらう方法

 

みなさんこんにちは。

ディズニーランド・シーで定番の食べ物といえばポップコーンですよね。

いろんな種類の味があり、そしておかわりもできるのでついつい食べ過ぎてしまう方も多いのではないでしょうか?

そして多くの人が購入しているのがポップコーンバケットですよね!

いろんなキャラクターのバケットがあり、たくさんの種類を集めている人もいれば、お気に入りのキャラクターをいつも使う人もいると思います。

しかしこんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?

「このバケットが欲しいけど、味は違うのが食べたい」

「きれいな状態で取っておきたいから、ポップコーンを入れてほしくない」

これらの悩み、実は解決出来ちゃうので、これからその解決方法をご紹介します!

ディズニーランドでポップコーンバケットだけをもらう方法

ポップコーンバケットの料金はほとんどが2400円となっており、

支払いをしたら「ポップコーンが入っているバケット」をもらう流れになります。

ですが、注文と一緒に

「ポップコーンの引換券を下さい」

ということを伝えるだけで、

何も入っていないきれいなバケットポップコーン引換券をもらうことが出来ます。

この引換券はディズニーランドとディズニーシーのどっちでも使うことができますので、自分の好きな味のポップコーンと交換しましょう。

注意点

その日のうちに使ってしまえば問題ありませんが、ポップコーン引換券には有効期限があります

昔から変更がなければ有効期限は購入日から2か月です。

もし次回来た時に使おうと思っている方は期限切れにならないように気を付けましょう。

また、なくしてしまうと再発行が出来ません

無くさないように大事に保管してください。

 

まとめ

以上がポップコーンバケットだけをもらう方法、好きなポップコーンの味に変える方法でした。

利用している人が多いわけではないので知らない人も多いかもしれませんが、キャストさんに言えば笑顔で対応してくれますので、遠慮なくご注文してみてください!!

ディズニー情報

2020/9/28

実際にディズニーキャストになって感じたメリットとデメリット

こんにちは。 元ディズニーキャストのハロウです。 この記事では、実際に僕がディズニーキャストになって感じたメリット・デメリットを実体験を元に紹介します! 高校生、大学生でディズニーキャストとしてアルバイトしようか悩んでいる人、 社会人でディズニーキャストに転職しようか悩んでいる人は是非参考にしてみてください!   目次1 筆者(ハロウ)のプロフィール2 ディズニーキャストのメリット2.1 ホワイト企業を知ることができた2.2 毎日が夢の世界2.3 様々な経験が出来る2.4 就職活動に有利になる3 ディズニ ...

ReadMore

ディズニー情報

2020/10/24

ディズニーキャストは安定して稼げないって本当?

こんにちは!元ディズニーキャストとして働いていたハロウです。 いきなりですが、 「ディズニーキャストは安定して稼げない」 って話を聞いたことはありませんか?   ディズニーキャストを経験した僕から言うと、 この話は「本当」とも言えるし「嘘」とも言うことができます。   え?その微妙な回答は何? と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。   なぜこのような回答になってしまうかというと、ディズニーキャストは働き方の制度やキャストのランクに変化があり、それによって収入が大きく変わってきてしまうためです。 で ...

ReadMore

ディズニー情報

2020/10/24

ディズニーキャストの休園中の給料はいくら?

コロナウイルスの影響で休園中のディズニーリゾート。 皆があこがれる”ディズニーキャスト”も休園中は仕事がないのが現状です。 そこで気になるのが、ディズニーランドが休園中の時はキャストさんは給料もらえないの?ということです。 そこで今回は実際にキャストだった僕が、休園中や勤務解消時のディズニーキャストの給料について解説していきます。 こんな方におすすめ 休園中のキャストさんの給料が知りたい キャストになりたかったけど、休園になった場合の保障が知りたい 自分の会社と比較したい   目次1 ディズニーキャストの ...

ReadMore

ディズニー情報

2020/10/24

ディズニーキャストのシフトを紹介!元キャストがシフトを分かりやすく説明します!!

こんにちは!ハロウです。 将来ディズニーキャストになりたいと思っている人や近々ディズニーキャストに転職しようとしている人など、ディズニーキャストを目指している人はたくさんいますが、キャストになるにあたって気になる問題の1つがシフトについて。 早番だけってできないのかな… 朝が弱いから遅番だけがいいなぁ って思っている人もたくさんいるのが事実です! 朝から晩まで営業しているディズニーリゾートですが従業員の数が多いのも一つの特徴でもあり、そのおかげでシフトの融通も利きやすくなっているので、この記事では「ディズ ...

ReadMore

ディズニー情報

2020/10/24

ディズニーキャストの正社員登用の難易度!正社員の仕事内容

こんにちは!元ディズニーキャストのハロウです。 ディズニーランドの正社員になりたい!多くの人がそう思う人気の職業ですが、ディズニーランドで働いている社員の9割のキャストが準社員(アルバイト)だってことは知っていましたか?   ディズニーリゾートを運営しているオリエンタルランドは、キャストとして2万人以上のアルバイトを雇っており、正社員はごくわずかという現状です。 そして将来正社員としてディズニーキャストになりたいと考えている人は、新卒でオリエンタルランドの正社員になるか、準社員(アルバイト)としてキャスト ...

ReadMore

-ディズニー情報

Copyright© ハロウブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.